本棚

本や映画の情報サイト

ツイてる!:斎藤一人 - 私の人生に影響を与えた本 vol.0005

 

【投稿者】

20代 男性 

 

「ツイてる」という言葉を口に出すことで運が良くなる「引き寄せの法則」を学ぶことが出来たからです。 私はあまりポジティブな言葉を自ら口にするタイプではありませんでした。いつも吐くのは愚痴やため息ばかり。こんなんじゃ幸せにはなれませんよね。 そして家で本を読みたくなって探していたらたまたま斎藤一人さんの本を見つけ、引き寄せの法則を実践しました。 毎日ツイてると何かあるごとに言っているとその習慣が功を奏したお陰か何と自分の好きなアーティストにコンビニで偶然にも会ってしまったのです。その時は本当に嬉しくて震えました。 これからも引き寄せの法則を使って幸せを引き寄せていこうと思います。

 

 

日本一のお金持ちが新書書下ろしで初登場!【「上級の話」CD付き】 金運上昇のコツ」「最強の成功法則」「ツイてること」から「商人とはなにか」まで。人生観が変わる、仕事の取り組みが変わる、思わず納得の斎藤哲学を教えてもらえます。

 

1 商人の笑人道
2 「ツイてる」ということ
3 金運上昇のコツ
4 「向上する」ということ
5 ツイてる人は、どこまでもツイている
6 最強の成功法則
7 大切じゃない話