読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本棚

本や映画の情報サイト

マイ・バースデー・ブック:大谷秀之 - 誕生日プレゼントにおすすめの本vol.0004

 

【プレゼントにおすすめの本】

大谷秀之「マイ・バースデー・ブック」

 

【プレゼントにおすすめの理由】

この本は実際に私の誕生日に友人からもらい、こんな本があるんだととても印象に残っていたので紹介させていただきます。自分の誕生日、例えば1月1日が誕生日の人だったら、マイ・バースデー・ブック 1月1日という具合に365種類の本があります。本の内容はあなたの性格、恋愛運、友情運、健康運、ラッキーアイテムなどが書かれており、実際に本に書いてある性格がまさにその通りで、この本すごい!と思いました。私の家族にもプレゼントしたのですが、当たっていることばかりで2人で読みながら笑ってしまいました。こんな本をプレゼントするのも面白いと思います。

【本の内容】

あなたは、年を重ねるごとに着実に成功を収めるタイプ。でも、それには日頃の努力が必要みたい。…そんな星のメッセージは、失恋や仕事でへこんだ時、あなたの背中をそっと押してくれます。366通りの性格、運勢、恋愛運、金運、気になる相性から、ラッキーアイテム、誕生花、誕生石、また血液型別の才能と適職などをかわいいイラストともに、1冊にまとめました。
●誕生日の言葉 ●あなたの性格 ●全体運 ●恋愛運 
●家族運 ●友情運 ●健康運 ●相性占い  ●血液型別才能と適職 
●ラッキーアイテム ●ラッキーフラワー  ●ラッキーストーン
●リラックスアロマ ●色占い ●同じ誕生日の有名人
恋人や大事な友人の誕生日に、相手が前から欲しがって
いたプレゼントと一緒にMyBirthdayBookなんて組み合わ
せはいかがでしょうか。プレゼントを選ぶ前に、この本
で相手のラッキーアイテムを参考にするのもアリかも! 自分の子供に、旦那さまに奥さまにと、家族みんな
の誕生日ごとの本をそろえることで、ふとした瞬間
の会話が広がります。つい奥さまの誕生日を忘れが
ちな旦那さまには、ど忘れ防止にオススメ!?

 

【投稿者】

20代 女性